■プロフィール

はぶーたるぅー

Author:はぶーたるぅー
 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
とっぽ
相互リンク募集中!!

skypeID habuchan3

ツイッター




色々↓

続きを読む >>
未分類 | 09:10:11 | トラックバック(2) | コメント(0)
('A
俺のブログのアクセス数がめっちゃ伸びてる夢をみたんだけどー!ぜんぜん伸びてないなー!
まぁ更新してないから当然かーwwww




そんなことより
あの花おわったね・・・泣くの我慢してたら鼻の奥が痛くなっちゃったよ
脱力感ハンパナイ






むねあつ



未分類 | 23:49:45 | トラックバック(1) | コメント(1)
('A
三日坊主?ん?

昨日は三者面談で先生にオーバーキルされてブログなんて書けなかったんだ
三者面談なのに俺と先生しか喋ってないとかもうね・・・・


SAは明日がんばるよ明日
マインクラフトも明日





2ndOP半端内
ほぼネタバレだけど



ほんとスコップゲー



日記 | 21:46:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
6がつ7にち

リア友がマインクラフトやってて吹いた
ついに俺もマルチプレイデビューか





書くことないから適当に好きな歌を・・・




アヤネッシュ!!!!アヤネッシュ!!!!



このPVみてシャイニングのDVD借りたんだけどなかなかおもしろかった



明日はSAやる
明日がんばる

続きを読む >>
日記 | 22:51:05 | トラックバック(0) | コメント(1)
6がつ6にち
またブログはじめました

三日坊主にならないようにがんばりますん






続きを読む >>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 19:31:24 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

